年末年始について

弊社の年末年始休暇12月26日(木)~1月6日(日)

<クラブネッツ年末年始対応>

■追加備品の注文について

年内最終受付日:12月20日(木)

年始受付開始日:1月7日(月)

※12月21日以降のご注文に関しましては、1月7日以降の発送となります。

※12月20日までに頂いたご注文は28日までに発送致します。

■クラブネッツカスタマーセンター(端末機の故障交換に関するお問い合わせ先)

0570-000615    IP電話からは03-5466-2319

休業:12月29日(土)~1月6日(日)

年始:1月7日(月)より通常通り営業

<トリニティ年末年始対応>

■追加備品の注文について

年内最終受付日:12月26日(水)

年始受付開始日:1月7日(月)

※12月26日(水)までに頂いたご注文は12月28日までに発送致します。

※12月27日(木)から1月6日(日)までにご注文頂いたご注文は1月8日(火)以降に発送致します。

※1月7日(月)以降のご注文に関しましては1月9日以降の発送となります。

■トリニティ サポートセンター(端末機の故障等に関するお問合せ窓口)

0570-783-680(受付時間:10:00~20:00)

※元日を除き通常通り営業しております。

<Tカードサポートセンター年末年始対応>

■Tカードサポートセンター (Tカードに関するお問い合わせ先)

0570-029294

年中無休(受付時間:10:00~21:00)

コメントは受け付けていません。